SSブログ

ハミルトン ジャズマスター オートクロノ限定モデル メタルバンドに交換 [ハミルトン]

店長の坂本です。

以前 弊社からお買い上げいただきました、ハミルトン限定モデル JAZZマスター オートクロノ 黄色文字盤を 革から 純正メタルバンドに交換させていただきました。


交換前は↓

DSC05645.jpg


交換後は↓

DSC05647.jpg

DSC05648.jpg


黄色い文字盤ですので、メタルバンドとの組み合わせはどうかな~と思いましたが、以外にいい感じですね。

弊社で時計もバンドも買っていただきましたので、着払いにて時計を送っていただきまして、メタルバンドに装着後 即日発送となります。

弊社で買われたお客様のみのサービスとなりますので、ご了承ください。


それでは数年後のオーバーホールもお待ちしております。



☆弊社の保証書提示が必要になります☆正規品 弊社お買い上げのお客様特別価格 HAMILTON ハミルトン クォーツ電池式 クロノグラフ オーバーホール 分解掃除



☆弊社の保証書提示が必要になります☆正規品 弊社お買い上げのお客様特別価格 HAMILTON ハミルトン クォーツ電池式 2針.3針.カレンダー含む オーバーホール 分解掃除



☆職人さんにお任せください オーバーホール 修理可能☆ 3針自動巻き GMTかパワーリザーブインジケーター付きHAMILTONハミルトン 機械式自動巻き3針タイプ  GMTor パワーリザーブ付 オーバーホール 分解掃除



☆弊社の保証書提示が必要になります☆正規品 弊社お買い上げのお客様特別価 HAMILTON ハミルトン 機械式自動巻きクロノブラフ オーバーホール 分解掃除
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。