SSブログ

ドイツ製 シャウボーグウォッチ 隕石でできた文字盤 [その他時計ネタ]

店長の坂本です。

ドイツの小さな時計メーカー シャウボーグの メテオライトが 再再々入荷してきました。 あと残り少しらしいです^^


文字盤が 超貴重な隕石でできておりますので、世界で1つしかない文字盤となります。 また ムーンフェイズも かなり大きく月の写真が転写させれおり、ご自分の腕に月があるかのような時計ですね。


DSC04251.JPG

DSC04254.JPG

DSC04257.JPG

DSC04259.JPG



特に数量限定ではございませんが、隕石の文字盤ですからそれほど多くは作れないはず、世界100本くらいではないですかね・・・  残り僅かであると メーカーさんからも聞いております。 気になる方はぜひお早めに!!


正規品 シャウボーグウォッチドイツ製SCHAUBURG+WATCH+LINDBURGH&BENSON+ 2011新作モデル お取り寄せモデルとなります。MADE IN GERMANY ドイツ製 シャウボーグウォッチ グランドパーペチュアルムーン+メテオライト(隕石) 自動巻き2011新作モデル お取り寄せとなります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。