SSブログ

ゼニス ZENITH  分解掃除と バンド修理 溶接など [時計 新品仕上げ]

店長の坂本 です。 なんとか本日 退院して 仕事に復活できました。 なんとか休みの分を取り戻そうとしておりますが・・・ 体がついていかない・・・ 本日は ゼニスの時計修理の紹介です。 特にバンドが壊れており、 お客様自ら溶接したらしいですが、そのコマが動かなくなり、なんとかしてほしいとのことです。 DSC05159.jpg DSC05162.jpg お客様が自ら 溶接した部分↓ 買われてすく壊れたようですが、正規店ではバンド交換の一点張りで 十数万の請求が来て頭にきたから溶接してやった!! と豪語しておりました・・・ DSC05160.jpg DSC05161.jpg DSC05165.jpg ↓ ゼニスのオーバーホールと コマをとり、再溶接後 新品仕上げを行いました。↓ DSC05922.jpg DSC05926.jpg DSC05928.jpg 溶接部分のコマもきちんと可動するようになり、 お客さまも大喜び!!です。 お値段はそれなんりにしましたが、バンド買うよりは安く仕上がっております。 またのご利用お待ちしております。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。