SSブログ

2012バーゼル発表モデル ハミルトン情報 [ハミルトン]

店長の坂本です。

3/8から スイスのバーゼルで 時計見本市が開催されております。 われらのハミルトンももちろん新作を発表しております。 もちろん店長は バーゼルに行っておりません(笑)ので、ご了承ください・・・・

まず、今年ハミルトン生誕120周年という 区切りの年ですので、 何か 面白い復刻モデルなどでるのではないかと思っておりました。 ご紹介をさせていただきますが、 日本発売になるか 価格も現時点ではあわかりませんので、大人の事情としてお問い合わせなどはお答できませんので、ご了承ください。


気になるモデルは

カーキ ネイビーパイオニア 世界限定1892本 ↓  HAMILTON - Khaki Navy Pioneer Limited Edition


Catalog2012-1-109.jpg

khakinavy.jpg

見るからに 海軍用のマリンクロノメーターの復刻モデルのようですね。 しかも 革バンドがあるということは マリンクロノメーターと腕時計と両方で? 使用できるということですか? 手巻きかな?  

ハミルトン ファンとしては 1本ほしいところですね。 他のサイトからは ¥275100? と記載ありました。

ケースサイズはかなり大きそうですね。 木箱の金属は本物のマリンクロノメーターのように回るのかな? 詳細は不明です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。