SSブログ

グランドセイコー SBGR057 久々に入荷しました。 [SEIKO]

店長の坂本です。

今日、金沢は結構な雪 降っております・・・ いつもながら

グランドセイコー 新ムーブメント搭載9S65 ロングパワーリザーブモデルが 久々に入荷しました。

いつも 売り切れで 予約待ちとなる SBGR057


入荷してきました。

DSC03799.JPG

DSC03793.JPG


DSC03795.JPG


一番の特徴はなんといっても 9S65ムーブメント ロングパワーリザーブに進化して 72時間も駆動することです。

なかなか難し技術で ゼンマイを長くするんですが、かなりトルクが強くなり、ほかの部品すべて強度を上げないと壊れてしまいますので、ムーブメント全体を作り直さないといけない 結構地味ながら、大変な改良となります。

さすがのSEIKOさんですね。




正規品グランドセイコー 日本が誇る最高峰機械式時計 職人さんも認める精度と最高の仕上げ メーカーからお取り寄せして最高の状態でお送りします。 ロングパワーリザーブ3日間グランドセイコー GS 機械式 自動巻き ブラック文字盤 メタルバンド ロングパワーリザーブモデル72時間☆価格、在庫などはお問い合せください☆【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】  


正規品グランドセイコー 日本が誇る最高峰機械式時計 職人さんも認める精度と最高の仕上げ メーカーからお取り寄せして最高の状態でお送りします。 ロングパワーリザーブ3日間グランドセイコー GS 機械式 自動巻き ブラック文字盤 メタルバンド ロングパワーリザーブモデル72時間☆【smtb-m】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。