SSブログ

トレイサー 2011新作エクストリームスポーツが入荷 [その他時計ネタ]

店長の坂本です。

2011新作 エクストリーム スポーツが入荷しました。

トレイサーにもようやく メタルバンドの時計が発売されました。これで少しはルミノックスに迫れるかもしれませんね^^


こちらはの新作は アメリカ国防省の定める最新規格MIL-PRF-46374Gの仕様のケースに メタルバンド使用と サファイアヤガラスを搭載させて 300m防水を達成できました。 いままではあまりにも ミルスペックにこだわったため防水性のが弱く日本の望んでいる仕様にはなかなか近づけなかったのですが、これでなんとかいい製品が出来上がったきました。


デザインもトレイサーらしく 健全な感じです。

DSC02593.JPG

DSC02588.JPG

人とはちょっと違う時計をお探しのお客様はぜひ 世界初マイクロガスライト搭載した トレイサーで決まり??ですね。



☆マイクロガスライトで24時間ヒカリ続ける トレイサー待望のメタルバンド使用 300m防水☆  在庫あり正規品 スイス製 Traser【トレーサー】 エクストリーム・スポーツ+ メタルバンド使用  【あす楽】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。