SSブログ

グランドセイコー SBGA057 スプリングドライブが入荷しました。 [SEIKO]

店長の坂本です。

かなり 入荷が遅れていました。 スプリングドライブSBGA057 が入荷してきました。

DSC03494.JPG

裏側はスプリングドライブの機械が眺めることができます。 72時間のロングパワーリザーブです。


DSC03498.JPG


なぜか現在 グランドセイコーの 革バンドモデルが軒並 生産完了か 納期が遅れているようですね。 なんでですかね? 特に手巻きモデルのSBGW001の 生産完了は痛いです。ほしいお客様がかなりいましたから・・・ 新型がでるのかな? まだ発表されていませんが・・・


ご紹介のSBGA057モデルも 年末はかなり納期がひっ迫しますので、今のうちにご注文いただいたほうが 年内お届けが可能です。


正規品グランドセイコー 世界唯一の機械時計 スプリングドライブ 職人さんも認める精度と最高の仕上げ メーカーからお取り寄せして最高の状態でお送りします。グランドセイコー GS スプリングドライブ クルームホワイト文字盤 クロコダイル革ストラップ☆【smtb-m】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。