SSブログ

オメガ コンステレーション オーバーホールが完了しました。 [分解掃除]

店長の坂本です。

今朝 スティーブン・ジョブズ氏が 他界されました。 ご冥福お祈りします。

店長が初めて買ったパソコンが 当時18年前くらいですか・・・30万円くらいで  Apple社 パワーブック5300CSという ノートパソコンでした。 カラーが256色表示で 初めてトラッドパッド 指でポイントを動かすものが付いているタイプです。  

現在のノートパソコンの原型でした。あれから どのメーカーも手前に パームレスト 奥にキーボードという配意になっております。 今考えると革新的なパソコンかもしれませんね。 

漢字TAIL7.5が 不安定で結構手こずりましたが、しかし修復するのに これでパソコンの基礎を学んだようなものです。 

現在はすっかり パソコンは ウィンドウズになりますが、 ipadや Ipodなども使用しておりますので、愛用中 Iphoneは持ってませんが・・・ これからも ジョブス氏のような 天才が出てくることを祈ります。 それでは気を取り直して 今日は オメガ コンステレーション 分解掃除が完了しました。 連続 コンステレーションですね。 今回はレディースのクォーツ版となります。 DSC01931.JPG 数年後の電池交換&オーバーホールをお待ちしております。次回はぜひ 新品仕上げもね
☆ 正規品 並行輸入品もOK オメガ分解掃除☆OMEGAオメガ クォーツ(2針・3針) 分解掃除(オーバーホール) コンステレーション・シーマスター

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。