SSブログ

ブルガリ ソロテンポのOHが完了しました。 [分解掃除]

今日は ブルガリ 時計 オーバーホールが完了しましたので、ご連絡します。

ブルガリ ソロテンポ ST29WSSD かな・・・


DSC00912.JPG

電池から液漏れを起こしておりました。しかも前入っていた電池は なんと アメリカ製 こんな電池あるんや・・・と思います。

高級時計はあまり変なところで電池交換しないでくださいね。 ホームセンターのおばさん達は無理矢理やりますので 昨日も ホームセンターでスカーゲンの電池交換してフタが閉まらなくなったお客様がやってきましたから、弊社ではもちろん3秒で閉まりましたが
☆職人さんにお任せください。 最高の技術で修理します☆ブルガリ BVLGARI 分解掃除(オーバーホール) 電池式クォーツ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。