SSブログ

RADO ゴールデンホース ファーストモデル オーバーホール&新品仕上げ [時計 新品仕上げ]

店長の坂本です。

今日は RADO ゴールデンホール ファーストモデルの オーバーホールと 新品仕上げを行いました。


RADOのゴールデンホースは 近年 限定で復刻盤が販売されておりましたが、

修理したモデルは 35年前の ゴールデンホール ファーストモデルとなります。

機械も35年以上まえのもので、修理もかなり難しかったようです。 日差は-10秒くらいにしか調節ができませんでした。申し訳ございません。

DSC01105.JPG

写真ではかなり綺麗ですが、これは 再めっきしたので、ほんとに復刻盤のようになっておりますが、

メッキ前はそれなりの時計でした(>_<) 写真映すの忘れたしまったんです・・・・

DSC01104.JPG

再メッキには ちょっとお時間かかりましたが、すばらしい出来に お客様もご満足いただきました。

35年前に買った時計が今でも使用できるなんてやっぱり機械式時計の良さですね。しかもスイスなどのパーツが豊富な時計だからできることです。

独自機械などではちょっと難しいかもしれませんね。

時計の修理にご要望があれば ぜひお問い合せなどしてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。