SSブログ

オメガ シーマスター OH完了です。 [分解掃除]

店長の坂本です。

年末 何かのバタバタしております。 特に12月 分解掃除や新品仕上げが大量にあり、例年になく 遅れており、申し訳ございません。

ブログ更新を ちょっと遅れ気味・・・・


オメガ シーマスターの オーバーホールが完了したので、ブログアップしております。

DSC01005.JPG

シーマスター クォーツ時計ですが、 最近 オメガが大変値上がりして クォーツ時計も結構人気あるとのことです。自動巻きは30万アップくらいになっているんですかね? スピードマスターも高くなったもんな~


クォーツ時計は 7年ほどで1回分解掃除すると 時計も長持ちします。


☆ 正規品 並行輸入品もOK オメガ分解掃除☆OMEGAオメガ クォーツ(2針・3針) 分解掃除(オーバーホール) コンステレーション・シーマスター
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。