SSブログ

IWC 準アンティーク時計のOH完了 [分解掃除]

店長の坂本です。

今日は 準アンティーク時計 IWCの 時計修理が完了しました。

この時計は たぶん 40年ほど前に制作されているのでは・・・ と思います。

今よりも IWCが高く あまり知られていないかなり レアな時計だったでしょうね。


DSC00850.JPG

どうしても 文字盤などはすでに 手に入りませんので、この状態ですが・・・


時計はなんとか 動くようになりました。 (弊社に来たときは動いておりませんでした)


長年の使用でも なんとか生き返るのが 機械式時計のいいとこですね。

分解掃除+部品多数交換 ¥52500で 修理完了しております。


次回はまた 分解掃除を 5年くらいでお願いします。 (10年以上ほったらかしになってたようですから^^)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。