SSブログ

オメガ シーマスター OHと 針夜光再生 完了 [分解掃除]

店長の 坂本です。

今日の オーバーホールは オメガ シーマスター オーバーホールです。

また、 オーバーホールと同時に 針の 夜光再生も行いました。

DSC00371.JPG
針の夜光が 経年劣化で かなり禿げております。


新しい 夜光塗料を入れて こんなんになりました。

DSC00616.JPG
オーバーホールと同時に 針の再生で かなり認識性もアップしましたので、これからも長く使っていただけます。

針の夜光再生は ¥5250になります。



☆ 正規品 並行輸入品もOK オメガ分解掃除☆OMEGAオメガ クォーツ(2針・3針) 分解掃除(オーバーホール) コンステレーション・シーマスター

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。