SSブログ

ブラビアHX800 46インチ ユーチューブが見れます [個人ネタ]

店長の坂本です。

先日 液晶テレビ HX800が 自宅に届きました^^

LEDエッジライトなんで 何せ薄いです。 画質などは 客観的に判断が難しいですが、店長の家ではフルハイビジョン対応テレビが初めてなんで、 高詳細には見えますが、 LEDなんで 少し 白っぽく見えるかな・・・と家族からも意見がでております。 画質調節で直るかも・・・

今日は YOUTUBEが見られるテレビということで紹介します。

PS3でおなじみの XMBクロスメディアバー
DSC02462.JPG 

今回のブラビアは透過してます。 以前からあった 液晶ベガでは当り前の機能が 5年後にようやく復活しているゆですね。) でも 動きが PS3や 液晶ベガより 少しぎこちないですが・・・・ でも 3年前に購入しているブルーレイレコーダーX90よりは はるかに動きはいいです。


ビデオ項目から YOUTUBEを選択すると
DSC02463.JPG


うちのチビ2人の 今はやり 太鼓の達人 パパマママックがでてきます。 いつもコレばっかり見てます^^

DSC02465.JPG


再生で 全画面でも見れて画質はそれなりですね。
DSC02466.JPG

うちの ネット環境は YAHOO ADSL12Mです。 実質 下りは2Mほどしかスピードがでませんが、 YOUTUBEは特に引っかかりもなく 視聴できます。ラッキー


HD素材の YOUTUBEも 特に引っかかりなく見れますので 使えます 子供達を黙らすのに ちょっと10分くらい動画を見せることができますね^^


DSC02469.JPG


次回は ソニー ルームリンクを 紹介しようと思いますが・・・ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。