SSブログ

グランドセイコー オーバーホール完了しました。 [分解掃除]

店長の坂本です。

グランドセイコー 自動巻き オーバーホール完了しました。

グランドセイコーは 永遠のデザインで不滅ですね。 今も昔も グランドセイコーです。


DSC00451.JPG

時計のベルトが かなりかわいそうな状況でしたので、弊社モレラートに替えてもらいました。


時計本体と見合うバンドをオススメします。

日差 +5秒となっております。

そういえば 先日 50周年記念モデルが発売されましたが、やはり GSは自動巻きが一番いいですね。温故知新 一歩づつ前進していく姿勢に敬意を持ちます。


GSグランドセイコー 機械式自動巻き オーバーホール


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。