SSブログ

エコ ポイントが 12月から半減!! [個人ネタ]

店長の坂本です。

ニュースで連日やってますので、 エコポイントが 12月からの購入分が半減することは 皆様ご存じと思います。

うちも リビングの 29インチ ブラウン管テレビが 壊れて半年以上たちます・・・・ あまり見ないのでいいかと思っておりましたが、 ここに来て エコポイント半減だから・・・・

ちょっと というか 急いで・・・ 見にいこうと思ってます。

店長はとりあえず SONY好きなので、 メーカーは多分 SONYにするでしょう・・・・・


レグザなども HDD録画機能などあってとってもいいんですが・・・・ 最終的には あのロゴを毎日みるとなると・・・


大きさは 40~46くらいまでですね。

今 買うならやっぱ 3D対応がいいかな~ (見るかわかりませんが、)見れるというだけで優越感あります。


まず 現在 最高級品 HX900
HX900_main_s.jpg

3D対応 モノリシックデザイン 4倍速液晶 LEDエリア駆動 と現在の最高級な使用となります。

お金があればコレがほしい!!!!  46インチで 30万くらいですね。



3D完全対応は LX900

LX900_main_s.jpg

3Dトランスミッター内蔵で 3Dメガネ付き 4倍速駆動 LEDとこちらも 甲乙付けがたいですね。





ただ、予算もありますので・・・・

うちの 一番の本命は

HX800シリーズです。
HX800_main_s.jpg


3Dも対応可能 4倍速液晶 エッジLEDエリア駆動 と 上位機種とそれほど変わらない印象!!!

もちろん 価格こなれており  40型で 16万くらい  46型 20万くらいです。


しかも 店長が気に入ってのが・・・・  枠がかなり細いという点 

今 うちにある 液晶ベガの最終品 HVX32型は 当時 最高スペックで販売されておりましたが、価格の高いことであまり売れずに BEST電気閉店セールにてゲット 当時 16万くらいでした^^

液晶ベガ 32型は  ダブルチューナー HDMI端子 HDDで録画可能と 当時は いや 今でも スペック的には通用します。 また スピーカーがウーハー付きと これまた凄いですね。

しかし、枠が大きいです。 画面が 32型ですが、枠では 今の40型くらいまではあります。

小さな我が家では 大きい画面にしたい場合 枠をできるだけ小さくして 画面を大きくしたいと思います。


一番の我が家の候補は HX800 46型!!!  エコポイント36000 狙いです。


まだ、交渉中ですので、決まったら ブログに報告しますね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。